スマートフォン版はこちら

中川動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中川動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
帯広市の動物病院、「中川動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 080-0804
住所 北海道帯広市東四条南6-1-1
電話番号 0155-24-9567
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中川動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ジャンボ動物病院 北海道帯広市東三条南23-19-2
にれの木動物病院 北海道帯広市西17条南37-5-12
愛動物病院 北海道帯広市西十六条南4-10-11
ユニ動物病院 北海道帯広市西十七条北1-32-5
帯広犬猫病院 北海道帯広市西十一条南14-2-2
動物倶楽部ペットクリニック 北海道帯広市西十二条北5-4-51
あにす動物病院 北海道帯広市西十二条南41-4-6
おおいけ動物病院 北海道帯広市西十九条南5-46-21
22条動物病院 北海道帯広市西二十二条南3-6-4
加幸ペット病院 北海道帯広市東4条南21丁目15-1


おすすめ病院の口コミ

  • たみさん
    あかびら動物病院 口コミ
    先日うちの猫が頭・耳に湿疹が出来お世話になりましたが・・・。
    症状・原因・薬の説明などが全くなく、不親切な対応でした。
    薬を飲み始めてから嘔吐するようになったので再度病院に連れていきましたが、原因はわからないので血液検査など必要だから入院と言われ預ける事に・・(何故か4日後に電話し退院か継続か決めるのでとの事)こちらの口コミを偶然見つけ、心配になり次の日迎えに行くと、暴れたから何の検査も受けてないと言われました。結局その足で別の病院に行き診察・血液検査をしてもらう事にしました。誤診の可能性と薬が合わなかったようで頂いたいくつかの薬は飲ませないよう指示を受けました。今は少しずつ嘔吐の回数も減り元気になってきたので安心してます。口コミのおかげと思ってます。そして今回この口コミを見てくださった方の参考になればと思ってます。
  • ハッサン茶々丸ママさん
    白石動物病院 口コミ
    16歳のミックスの猫を飼っています。2012年9月3日、二日前から急に容態が悪化して、白石動物病院に行きました。大きなフロアに診察台があり、待合場所からも丸見えで、立派な動物病院とは雰囲気は違いますが、獣医師さんの的確なアドバイスと、無理に検査やレントゲンなどを強制されずに、迅速に対応と処置をしていただきました。治療費も、良心的だし、スタッフの方も親身になってくれているのが、感じられました。しばらく、点滴しに通院しようと思いますが、毎日通院しても、安心な治療費と、はっきり、猫の悪くなってるとこをおっしゃってくださり、私にとっても心の準備が出来ました。この動物病院が近所で本当に良かったと思い、書き込みさせていただきました。
  • こまちママさん
    ガイア動物病院 口コミ
    昨日の夜夜間で子猫を診てもらいましたもらいました。呼吸困難に陥り極めて危ない状態でした。背中に注射を3本程打ち、足の毛を剃り血管に注射をしようとしたその時先生が一言「やってみる?」と、きっとまだ経験が浅い助手に言ったのを聞きあたしは固まってしまいました。こんなに危ない状態なのに?うちのこは実験台?などと不安でしょうがありませんでした。案の定何度も何度も針を入れては抜いての繰り返し。。結局出血をし、貧血
    状態だったので血が固まらず、今度は左足の毛を剃りはじめました。今度は先生が注射を持ってくれたので安心したのもつかの間今度の方が出血がひどい。もうみてられませんでした。。結局うちの子は病院に預けた30分後亡くなったと連絡がありました。違う病院に頼んでたら?と、考えてしまいます。
  • 中央区住人さん
    天内獣医科病院 口コミ
    気になることを全部質問してしまいましたが、説明が丁寧で、必要のなさそうな検査は必要ないと教えてくださる点に安心しました。
    初診は、ミミィーナ薬代コミで初診3000円くらいでした。
  • 藍さん
    北愛動物病院札幌院 口コミ
    犬種はダックスです。

    突然体が震えていたので病院に行きました。
    いつもは男性の先生に診ていただいてたのですが、たまたま先生がいなく、初めてややおばさんの女性の先生に診察してもらいました。
    震えは特になんともないと言われたので序にトリミングを頼んだのですが、この時、特に、ヘルニアになりやすく、胴体の長い犬種にはしてはいけない腰に体重が乗せてしまう腰を丸めるように縦にした体制で抱かれました。
    カット中も無理な姿勢で抱かれてて
    おかしいとは思ってたのですが
    喜んでいたので気にせず抱いたまま車で帰宅しました。
    (元々過去に軽いヘルニアがあったのですが、
    ここで見てもらってるのでカルテには載ってたはずです。)

    帰宅後腰を引きずり立てなくなってました。
    急いで別の病院へ連れて行き入院させた後、
    もう一度この病院へ行き事情を話したのにも関わらず散々待たされやっと先生と話しました。
    ただただ「しては行けない持ち方だった、申し訳なかったと思います」と少しニコニコしながら足を組んだ態度で言われました。(指摘しました)
    大切な家族をこんな風にされて
    未だに怒りは収まりませんが
    いい口コミだけではないと言う事を見て欲しかったので投稿させていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中川動物病院の口コミ詳細ページ上部へ